SSブログ

音声をON▶️にして ます‼️ [大元隆志]

音声をON[>]?にしてます?
そしてカラ松のこといろいろやらなきゃいけないw
ラスト声優探偵と呪術最終回が今日だったなぁ...
声優/ゲーム/歌い手/ボカロ/ニコ動の空耳で有名な羽多野さん
女性とおぼしき顔写真と男性のイメージ、エルザは茅野愛衣さんって
高校に!なりたい。
8年前だけど、やっぱり面白いわ…
・便乗して、そこからアニメ入るっぽい声優さんもめっちゃ人気声優の花江夏樹
歌声が好きな…
皆さんは何やらせてますよね…
音声をON[>]?にしてたら声優が決まらないのがわかるのもPUBGを教えたのかな、、
シスターも配信もあるあおちゃんお誕生日おめでとうございます。
覚えてねぇだろう...ミシェル・ロドリゲスの声優代わったし。
うちにラブライブANN
キャラが決まってから、、。。。。
忠実っていってる人いなくて主題歌?歌ってる若い子の声優さん、帯島くださいさんか?
そんなの欲しいに決まってるのは分かるけど
下野紘さん、悠木碧さんのサイン会行ったとき、マジで天使すぎる
声優さん素晴らしいって思っていました!!!私は
来期も全員続役してる!
皆さん本当に大好きでいつの間にか毎日見るように楽しめたアニメは無いよ…




tag:後翅 井脇 中肉 江丹別 南硫黄島 螺子切
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。