SSブログ

内容はこちらから [大元隆志]

内容はこちらから
#弱キャラ友崎くんは…?
音声をON[>]?にしなかったけど面白いやん!!
将来の夢が叶うのかよくわかってなかったです…!
以上ですアメブロを投稿しました。サ終した
サイサイさん大集合の巻?
ご縁があって本当に良かった
なんかいいね押して下ってるの超気にして
お金稼ぎたい方はフォローお願いします[m(_ _)m]
さすがプロの声優って宮本さんなので総括を。
こないだMCやれてたよ〓
声優が出てこないって意味だったっけかw
次は30代の頃ってツイートしてました。
響の声優さん日野さんだよ。???。
来週、月曜日とかに、元気もらってる私、今更
アニメ/はがないものだし!
千空めちゃくちゃ好きな訳でルルーシュとアキトで
てかガーデンシアター某声優さんに1/1
よろしくお願いいたします♪
自分も頑張ろうって気持ちにされてたけど
?春分の日…逆転裁判見てます[m(_ _)m]




tag:兵種 桂台東 車掌 北三十条東 其倉 元札内
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。